お知らせ

2024-04-11 11:00:00
入荷しました!グランビスオイル増量ボトル♪

いつもご愛顧ありがとうございます。

 

お待たせいたしました。

 

お得な「グランビスオイル増量ボトル」入荷しました♪

 

お肌にハリや元気がないとき、乾燥が続いて潤いがないときなど、速攻で素肌を立て直してくれるオイル状美容液。

 

 

ご愛用の方からお喜びの声が♡♡♡

 

♡乾燥肌で辛い冬を過ごしていたけど、この冬は乾燥知らずで夕方まで肌が潤っていた。化粧水の後、数滴でも潤い効果を実感した。

 

♡肌が硬くなりがちで、くすみが気になっていたが、透明感やハリ感までも続くようになった。化粧水の前になじませるだけで簡単で化粧水の入りも良くなった感じがする。

 

♡新美白ブライトニングとの相乗効果もスゴイ! トータルワークスとの相乗効果でハリ感やリフトアップ感の速さを実感していたが新美白ブライトニングもシミが薄くなるのが速く、思った以上に肌がイイ感じになる。

 

 

 

そーなんです!

 

グランビスオイルって、縁の下の力持ち的な♡

 

毎日の基本のスキンケアをはじめ、トータルワークスなどの赤のエイジングケア、アクアフィットの潤いケア、新美白ブライトニングケアそれぞれとの相乗効果がものすごくイイんです。なりたいお肌を早く実感したい時にもおススメです。

 

グランビスオイル20㎖増量ボトル 60㎖¥15900

 

数量限定ですので、お求めはお早目にね!

 

皆様のご予約・ご来店お待ちしております(^^)/

 

 

大宮エステ美美

📞048-644-4456

営業時間:10時~18時

定休日:毎週月曜~火曜日

完全予約制(5月より新客様受付)

最終受付:18時

さいたま市大宮区大門町2-4小倉ビル